紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

ばとーん

いろいろなところで見てしまったんで書こうと思いますー。

■地雷バトン■
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

↑ 書かなくていいです(ぁ

■HN■
アイアン

■年齢■
15(σ´∀`)σ

■職業■
中学生 今年から 高校生

■病気■
なっしんぐ。

■装備■
しょぼしょぼかと(´・ω・`)

■性格■
のんびりしてる・・・?
中学生じゃないとは言われますね・・・(´・ω・`)
■癖■
意識したことないです。

■靴のサイズ■
あべれーじは26.5です

■兄弟■
妹が一人

■ペット■
いなーい

■好きなもの■
・・・。なんだろうか、友達?(ものじゃないけれど。)


■あなたについて

[本]
基本は読まない

[携帯は何?]
ドコモのSH903iになる予定

[コンピューターから離れられる?]
大丈夫かな

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生のときだと思う

[犯罪犯したことある?]
一回ぐらい?

[ウソついたことある?]
ほっとんどないかな。あるといえばあるb

[誰かを愛したことある?]
まだそういう経験なし(´・ω・`)ニョホホ

[友達とキスしたことある?]
Nothing

[人を利用したことある?]
ないなー、あんまり好きじゃないし

[使われたことは?]
友達を信用しているのでそう思ったことはない

[浮気されたことある?]
恋愛経験無

[髪染めてる?]
染めてないb

[タトゥーしてる?]
そんな怖くないでs

[ピアス開けてる?]
開けてない

[カンニングしたことある?]
なし

[お酒飲む?]
一杯でデロンデロン

[ジェットコースター好き?]
誘われればいくぐらいb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
友達の家の近くに行きたい(ぁ

[掃除好き?]
好ましくないです

[丸字?どんな筆記?]
読めるぐらいの字

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[何かを盗んだことある?]
ない

■今現在
[今着てる服]
ゆったりした服

[今の髪型]
ぼっさぼさ

[今したいこと]
遊びたいなw

[聴いてるCD]
UVERworld FLOW SOUL'd OUT etc...

[一番最近読んだ本]
基本読まぬ

[一番最近見た映画]
覚えてないです

[一番最後に食べたもの]
チョコ

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[初恋覚えてる?]
見事に覚えてないです

[新聞読む?]
テレビらn

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないです

[奇跡を信じる?]
どちらかというと信じる

[成績いい?]
いいほうかな?

[帽子かぶる?]
頭に入りません(´・ω・`)

[自己嫌悪する?]
ないなー

[親友いる?]
いるはず!(・∀・)

[身近に感じられる友達いる?]
いっぱい・・・。

[自分の字すき??]
好きな人いるのかな・・・?

[見た目気にする?]
適当に

[一目惚れって信じる?]
ある・・・と思う

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりがどういうことかわかっていないw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろうかー


■自分のこと

[よく物思いにふける]
そうでもないー

[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないはず

[シャイ?]
かな?わからないや(´・ω・`)

[よくしゃべる?]
もの凄く喋るw

[疲れた?]
ぼちぼち


長くなりましたがここで今日のカキコは終了~
[PR]
by aian-gin | 2007-02-26 19:34 | flyff関係~♪