人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

一発目からすごいね( ´∀`)b

今日はまっちゃ大活躍ですな・・・
資源狩り&スキルUPするって言ったら、「ちょうどいいのあるよ」とまっちゃ



一発目からすごいね( ´∀`)b_e0051215_21471826.jpg

こんなの持ってました( `・ω・´) (洞窟クエストの報酬です。

そして装備( ´∀`)b
一発目からすごいね( ´∀`)b_e0051215_21493534.jpg


まっちゃが脱いでるのは突っ込まないでくださいね

んで、ケラセック&グルーを200個つづ回収。


金曜から2倍イベントが始まるそうなので、スキルUPしてました。


再びまっちゃが「3鯖のGクレーンがすごいことになってる」とのコメント

行ってみたら、かなりの人がいました( ´∀`)b

Gクレンは瞬殺されたそうな(;´Д`)
なんとなく記念にSS(σ´∀`)σゲッツ





一発目からすごいね( ´∀`)b_e0051215_14141331.jpg

こんなことや


一発目からすごいね( ´∀`)b_e0051215_14143493.jpg

こんなことしてました。

一発目からすごいね( ´∀`)b_e0051215_14183570.jpg

まっちゃとどめの一撃( ´∀`)

†戦神の咆哮†さん、獅子舞さん、イーシュヴァラさんありがと~!

面白かったですよw

こんなとこで一日目終了~
by aian-gin | 2005-08-17 21:52 | flyff関係~♪