紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

カテゴリ:未分類( 67 )

久しぶり


全くフリフをやってないですが、私は元気でやっています。

もう誰も見ていないだろうな
[PR]
by aian-gin | 2009-05-16 12:17

うぼぁ

残念ながらイベントに少ししか参加できませんでしたorz

IN率あげんと・・・!
[PR]
by aian-gin | 2007-08-29 11:10

お久しぶりーっ

高校生活が順調(?)な、アイアンですb

おとといぐらいにflyffにINしましたよ( ・ω・)モヒョヒョ
やっぱりflyffの音楽は和みますw
守護ナッコーも+8にしましたし、暇を見てちょくちょく行こうかと思います!b
・・・結局狩りはソロですけどねw

しかし夏の大幅うpで全鯖PKですか・・・。
pkのない、みんなで楽しく遊んでたころに戻りたいと思うこともありますが
時代は流れるんですねー(´・ω・)うむむ
全鯖pkになったときの運営さんの対応に注目です・・。

ではではっ
[PR]
by aian-gin | 2007-06-22 21:17

いろいろあるなか

今思うことはただひとつ。

もっとみんなとflyffをしたい。

ただそれだけ。
[PR]
by aian-gin | 2007-03-08 20:11

_| ̄|○

受かるかなーと思ったけど
前期受験おちてしもたー。

よって、これからはフリフを休止いたしますー(´・ω・`)b

後期受験までブログも休止で(´・ω・`)

ちなみに後期受験日は2/22ぐらい

では ノシ

2/2 あいあん
[PR]
by aian-gin | 2007-02-02 19:25

ひっちのブログ

ひっちブログを見たせいで「まり語]でブログを書くことになりました(..・ω・)

とぃっても、書くことがぁまりなぃんょ(・∀・)ゲラゲラ

とりぁぇず~、明後日は合格発表なので学校は休みバンザーイヽ(。・ω・)ノ
落ちたら最悪ですが( ;ω;)ウウッ

-Flyff-
もうすぐァップデートとぃぅことで
Flyffをゃってぃる方々は一生懸命スキルァップゃってぃるでしょぅ。
ちなみにσ(-ω-。`)もその中の一人です。
2次スキルァップを第一にして頑張りたぃとぉもぃます。

..............タッタッタヽ( ・ω・)ノ

1/31 あいあん
[PR]
by aian-gin | 2007-01-31 17:23
もうすぐFlyffは大幅うpですねー(;´Д`)イイヨウナワルイヨウナ・・・・・・・。
ホークちゃのブログを見たところ、今lvを上げれば特をするかもしれないと言うことなので!

明日INしてひたすら頑張ろうと思います( ・ω・)b

こっからは私情でやんす。

高校受験『前期面接』が終了してから早四日です(´・ω・)
発表は2月2日/金曜日・・・・。
そこで入れれば天国です(ぁ
まだ決めては無いからドキドキしながら待っている状態です(´つω-)

待っていると、時間の流れが遅く感じます・・・。


1/28 あいあん

P.S. トラックバックを禁止いたしましたー
[PR]
by aian-gin | 2007-01-28 21:46
スキン変更( ´-ω-)

イベントがあるんだが、このPCじゃムリポ・・・。ヽ(´Д`;)ノ

誰かのレポートに期待
[PR]
by aian-gin | 2006-10-29 20:34

flyffについて

どうも、ご無沙汰しております(´・ω・`)

このごろリアルが忙しくてIN率が著しく低下しておりますorz

隙を見てINしたいと思っておりまつ。

p,s. ホークちゃ、鷹のHP作成お疲れ様。これからも頑張って。
[PR]
by aian-gin | 2006-10-21 21:24

ほうほう

マドリガルに秋が来ましたねー(´∀`*)。

早く秋空を見たい・・・。(´・ω・`)



忘れてないよね?(ぁ
[PR]
by aian-gin | 2006-10-18 20:19