紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

カテゴリ:flyff関係~♪( 37 )

ばとーん

いろいろなところで見てしまったんで書こうと思いますー。

■地雷バトン■
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

↑ 書かなくていいです(ぁ

■HN■
アイアン

■年齢■
15(σ´∀`)σ

■職業■
中学生 今年から 高校生

■病気■
なっしんぐ。

■装備■
しょぼしょぼかと(´・ω・`)

■性格■
のんびりしてる・・・?
中学生じゃないとは言われますね・・・(´・ω・`)
■癖■
意識したことないです。

■靴のサイズ■
あべれーじは26.5です

■兄弟■
妹が一人

■ペット■
いなーい

■好きなもの■
・・・。なんだろうか、友達?(ものじゃないけれど。)


■あなたについて

[本]
基本は読まない

[携帯は何?]
ドコモのSH903iになる予定

[コンピューターから離れられる?]
大丈夫かな

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生のときだと思う

[犯罪犯したことある?]
一回ぐらい?

[ウソついたことある?]
ほっとんどないかな。あるといえばあるb

[誰かを愛したことある?]
まだそういう経験なし(´・ω・`)ニョホホ

[友達とキスしたことある?]
Nothing

[人を利用したことある?]
ないなー、あんまり好きじゃないし

[使われたことは?]
友達を信用しているのでそう思ったことはない

[浮気されたことある?]
恋愛経験無

[髪染めてる?]
染めてないb

[タトゥーしてる?]
そんな怖くないでs

[ピアス開けてる?]
開けてない

[カンニングしたことある?]
なし

[お酒飲む?]
一杯でデロンデロン

[ジェットコースター好き?]
誘われればいくぐらいb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
友達の家の近くに行きたい(ぁ

[掃除好き?]
好ましくないです

[丸字?どんな筆記?]
読めるぐらいの字

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[何かを盗んだことある?]
ない

■今現在
[今着てる服]
ゆったりした服

[今の髪型]
ぼっさぼさ

[今したいこと]
遊びたいなw

[聴いてるCD]
UVERworld FLOW SOUL'd OUT etc...

[一番最近読んだ本]
基本読まぬ

[一番最近見た映画]
覚えてないです

[一番最後に食べたもの]
チョコ

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[初恋覚えてる?]
見事に覚えてないです

[新聞読む?]
テレビらn

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないです

[奇跡を信じる?]
どちらかというと信じる

[成績いい?]
いいほうかな?

[帽子かぶる?]
頭に入りません(´・ω・`)

[自己嫌悪する?]
ないなー

[親友いる?]
いるはず!(・∀・)

[身近に感じられる友達いる?]
いっぱい・・・。

[自分の字すき??]
好きな人いるのかな・・・?

[見た目気にする?]
適当に

[一目惚れって信じる?]
ある・・・と思う

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりがどういうことかわかっていないw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろうかー


■自分のこと

[よく物思いにふける]
そうでもないー

[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないはず

[シャイ?]
かな?わからないや(´・ω・`)

[よくしゃべる?]
もの凄く喋るw

[疲れた?]
ぼちぼち


長くなりましたがここで今日のカキコは終了~
[PR]
by aian-gin | 2007-02-26 19:34 | flyff関係~♪

///.

受験終了までフリフには入れないと思います(´;ω;`)

報告にて┏○))ペコッ
[PR]
by aian-gin | 2006-12-15 17:37 | flyff関係~♪

souieba

そういえば、公式に載らないわけで(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..


ま、いっか_| ̄|○
[PR]
by aian-gin | 2006-09-09 20:54 | flyff関係~♪

( ・ω・)モニュ

サードのアクロ「† 鉄 †」がやや始動?(´・ω・`)

e0051215_8265816.jpg

38レベルDEATH(*´ω`)

確かもう39かな?覚えて(ry

e0051215_8283636.jpg

66レベルになりましたっ(`・ω・´)

寄与で徘徊さん×σ(-ω-。`)×ツバチャ×ゆうちゃん×まっちゃん・・・( ゚д゚)ウマー

そんなところです( ´Д`)

@宿題一個おおぅおおおうぅうおおぉおおおお

※終わってもテスト勉強(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ry
[PR]
by aian-gin | 2006-08-23 08:30 | flyff関係~♪

なんだ

フリフが弐周年ということでフリフコイン配布ですか。

精錬しまくって

e0051215_218428.jpg


ここまできた。

@+2が長いね。

頑張るよ、どうにか( ´・ω・)
[PR]
by aian-gin | 2006-08-16 21:14 | flyff関係~♪

(´~`;)

e0051215_2113441.jpg

( ゚Д゚)y-~~ イラネ
[PR]
by aian-gin | 2006-08-15 21:13 | flyff関係~♪
鉱山で赤の敵って恐ろしいが
一番左上の部屋のはじっこでジャンプすると鉱山の上に登れる
そこからさまよっていると勝手に落ちる場所がある
そこに落ちるととてつもなくでかいモンスターがいる
その名も
メテオニカ
こいつはレベルが95もあって
クロックに似ているドラゴンである
攻略サイトにもいろいろ情報があるが発見者は少ない
ちなみに俺はこいつに瞬殺された
ナイトで97レベだったのに速攻で殺された
注意するべきモンスターだ
[PR]
by aian-gin | 2006-08-14 21:25 | flyff関係~♪

( ゚Д゚)ポカーン

鷹のメンバーで「なまこにゅる○」系のキャラを作ろう という話で

必死にゆうちゃんに補助貰いながら頑張って

e0051215_739392.jpg


転  職


で、鷹に戻って報告したら「はやw」などとの返事(;´Д`)

そしてアガルタさんが「なまこてつ子?」みたいなことを言った

そしたら「それいいw」とか・・・_| ̄|○

補助あれば作らせていただきます( ´,_ゝ`)

[PR]
by aian-gin | 2006-08-12 07:41 | flyff関係~♪

( ・ω・)

PK再導入ですね(*・ω・)

まぁ、ふにゃらかにも鷹にも関係のないことでして(`ω´*)

と言いつつも、まっちゃが紫狩りしてた・・・b

その相手は俺の知り合いで(ぁ

|彡ササッ
[PR]
by aian-gin | 2006-08-09 17:54 | flyff関係~♪

( ・ω・)モニュ

まっちゃんに補助を貰いながらひたすら狩りをして・・・

勉強して・・・

犬ちゃに補助を貰いながら狩り・・・

んで

e0051215_19432871.jpg

lvうp(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

んで犬たちとの狩り風景(名前の乗せる許可を取ってないのでモザイクb)

e0051215_19444639.jpg

こんなに面白い狩りも久しぶりだったなぁ。。。
全盛期が懐かしいよ・・・('A`)


今はスキルあげに徹底するか・・・('A`)
[PR]
by aian-gin | 2006-08-08 19:45 | flyff関係~♪