紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

カテゴリ:日常(;´Д`)( 6 )

高校合格キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

一応報告を( ´∀`)b
[PR]
by aian-gin | 2007-03-01 22:12 | 日常(;´Д`)
何とか後期テスト終了いたしました。

テスト結果

195/250 というわけです(σ゚ー゚)σYO!!

あまり頭が良い学校ではないので合格できそうです(。・ω・)ニョホホホー。

では、遊んできます(ぁ

ワキャキャキャ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ワキャキャキャ
[PR]
by aian-gin | 2007-02-24 09:20 | 日常(;´Д`)

( ・ω・)

やっとテスト期間も終わり、ちょっと開放ヾ(・∀・。)ノダー!!

と、いうことでFlyffに出現率うpです。

とりあえず、見かけたら声かけてやってください。┏○))ペコッ


このごろ、SF版の「クロノトリガー」をplay(ぉ
[PR]
by aian-gin | 2006-11-14 21:19 | 日常(;´Д`)

くしゃみ

くしゃみをしたら血がどばーっ
[PR]
by aian-gin | 2006-08-07 08:48 | 日常(;´Д`)
e0051215_2142451.jpg

私服その壱
e0051215_214321.jpg

その弐
e0051215_21431577.jpg

その参
こんな感じな服装です(ダラシナイナ
といっても家じゃもうパジャマなような格好でPCしてるわけですがー( ´艸`)
※今も
それとテスト終わりましたワチョーイヽ(・∀・)ノ。結果乗っけて欲しい方はコメンツよろよろw

----------フリフへ----------
今はトリックonlyなわけですが・・・。
面白いですなー、今かぼちゃを撲滅中ですb (もうすぐかまきりに
てか・・・。マジシャンお金減るの早すぎるorz
あいあんからお金を渡す日が近いw
土日にはLv30ぐらいにはなってると思います(ぁ
Tяⅰ○к☆にメッセよろw 
※○の部分はcのぎりしゃなわけなんですがそれを入れると ι と表示される罠('A`)
とりあえずうぃずチャレンジしてみなさい(何
[PR]
by aian-gin | 2005-11-25 21:56 | 日常(;´Д`)

テストですよ

テストしましたよー


















オワッタヨー





フリフデキルヨー













テストヤヴァイケドネ(ぁ
すべて戻ったら点数晒しますよ(;´Д`)

Lv70になりまして
e0051215_21375724.jpg


そして集合写真
e0051215_21342441.jpg

このカンフーはまっちゃにプレゼントしてもらいました(・∀・)

そのときに撮ったSS なんかぴったりだったモンでw
e0051215_21393286.jpg


&バグ
e0051215_2135939.jpg


友達のkaggraさん&MEG☆MILKさん
kaggraさんは引退しちゃったよ・・・_| ̄|○
e0051215_21373112.jpg

kaggraさんお疲れ様でした 敬礼!(`・ω・´)ゞビシッ
[PR]
by aian-gin | 2005-09-02 21:32 | 日常(;´Д`)