紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

カテゴリ:MH2( 2 )

明日は・・・

モンハン2に出現したいと思います。。。(・∀・)
[PR]
by aian-gin | 2006-05-26 21:02 | MH2

どうも~久しぶりw

久しぶり~ と・・・。
かなり前から好きだったゲームのことでもちらちらと書いていこうと思います( ´∀`)b

恒例のプロフィール
HN:Cross
HR:14(HR=ハンターランク)
武器:斬破刀orデッドリィダバルジンorプリンセスレイピア
防具:頭:グラビド
   :胴:ギザミLv2
   :手:クシャル
   :腰:ランポスS
   :足:コンガLv3
合計:151
こんな感じです(ノ∀`*)

フリフ友達のAaliyahさん(MHではJosiaさん)、よく知らないいぐおさんもいます((´∀`*))

--------------------------------------------------------------------------

今日は、朝9時からずっとMHをやってて怒られた(´・ω・`)
しかもずっとやってる割に進まないorz(死
オフでは工房&港がLv3になりました・・・・(*´ω`)地味にうれしい~w

オンでは、MHではボス(?)の古龍が街を攻撃してきました~('A`)
街に入ったとたん謎のムービーが流れたと思ったら街はぼろぼろでしたよ。恐ろしいw
んで、Josiaさんと合流っ。
JosiaさんとはHRが合わなくて手伝ってもらってる形です┏○))ペコッ
いつかは追いつきたいと思っております(`・ω・´)

ってことで・・・











これからフリフに入ることが少なくなりそうです(死


by アイアンことCrossでした。
[PR]
by aian-gin | 2006-03-05 21:52 | MH2