紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもより、重い(?)話を書きます( ´・ω・`)
このごろ、ギルマスもIN数が少ないんです。
この「ふにゃらか団」も崩壊しそう・・・

ツナマヨさん、純さん、蝶さんが抜けてしまったし・・・・・・・。

もう崩れてきています、ギルマスじゃない俺が言うのもなんですが
ギルドの将来のことを話しておいたほうがいいと思うんですよね・・・ハイ。

ここで今は引退してしまったツナマヨさんのSSでもはっておきますかな・・・。
e0051215_2219525.jpg


だごんの穴を見つけてたときのツナマヨさん・・・・・・

もうこのときには「引退」ってことを考えてたんでしょうか・・・・・・_| ̄|○

正直、最後に話ができなかったんで残念です。
今はなぜか という話を聞きたいです。
みてくれれば良いのですが、見ているのでしょうかな・・・・。
見てるのなら返信ください・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by aian-gin | 2005-08-26 22:23 | ギルド関連・・・

SSはりはり( ´∀`)

e0051215_21521613.jpg

二倍イベントのときにシリアちゃに連れて行ってもらいました(σ´∀`)σ
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーw




e0051215_21552440.jpg

アクロのクエでこんなの倒すそうな

ここで一言「外見ブウ、中身はフェフェルン」

余裕で倒しまして↓

e0051215_21531997.jpg

† 鉄 †がアクロバットになりまして・・・

武器、装備などを探していたところ






























e0051215_21541377.jpg

左側です。こ、こんなことがあってもいいのか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


う、運営の罠だあっぁぁxssfslfでぃあえhrtlへtr(死
[PR]
by aian-gin | 2005-08-24 21:57

自己紹介( ´∀`)b

ぇーっと、うる覚えですが~

メイン
жアイアンж:Lv.69:ビルポ
ステフリ:力=55 体力=44 敏捷=74 知能=25
それと・・・スキルでも( ´∀`)b

面倒くさがらずにいきますね~


ヒール:15or16 ペイ、メンタル、クイック、アキュ、キャッツ、スタン:10
マッスル:12 キャノン:11 ヘイスト:12 ヒップ:14 
アスモ:マスター ベリアル:マスター バラキー:5 ブラッド:5です(`・ω・´)ゞ

レベル&スキル上げに励みます゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

サブ 
ж銀ж:40:マーシナリー
ステフリ:力=40 体力=34 敏捷=49 知能=_| ̄|○
スキルは完璧に覚えてないんでスルー

サード
† 鉄 †:15:もうすぐアクロになる( ´∀`)b
ステフリ:アクロになったら 力=20 体力=25 敏捷=あまり でいきたいなぁ~と思ってますw
スキル?今は関係ないね(;´Д`)

フォー
AIAN☆:18:アシスト
ステフリ:力=18 体力:20 敏捷:25 知能:31
スキルは上げてません_| ̄|○
夢はリングマスター

ファイブ
GIN:7:放浪者
ステフリなんか関係ない~
スキルも~。
ナイトにするつもりです(`・ω・´)ゞ

シックス
§鉄§:1:放浪者
† 鉄 †がならなかった2次職業にしますw

疲れたー。今日はここらへんで_| ̄|○ペコリ
[PR]
by aian-gin | 2005-08-21 21:54
今日はまっちゃ大活躍ですな・・・
資源狩り&スキルUPするって言ったら、「ちょうどいいのあるよ」とまっちゃ



e0051215_21471826.jpg

こんなの持ってました( `・ω・´) (洞窟クエストの報酬です。

そして装備( ´∀`)b
e0051215_21493534.jpg


まっちゃが脱いでるのは突っ込まないでくださいね

んで、ケラセック&グルーを200個つづ回収。


金曜から2倍イベントが始まるそうなので、スキルUPしてました。


再びまっちゃが「3鯖のGクレーンがすごいことになってる」とのコメント

行ってみたら、かなりの人がいました( ´∀`)b

Gクレンは瞬殺されたそうな(;´Д`)
なんとなく記念にSS(σ´∀`)σゲッツ





e0051215_14141331.jpg

こんなことや


e0051215_14143493.jpg

こんなことしてました。

e0051215_14183570.jpg

まっちゃとどめの一撃( ´∀`)

†戦神の咆哮†さん、獅子舞さん、イーシュヴァラさんありがと~!

面白かったですよw

こんなとこで一日目終了~
[PR]
by aian-gin | 2005-08-17 21:52 | flyff関係~♪
あーあー、てすとぉ~てすとぉ~
[PR]
by aian-gin | 2005-08-17 11:34