紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

俺だけか?w

がんばって覚えた(;´Д`)
e0051215_12464749.jpg


そして謎1
e0051215_1247141.jpg


e0051215_12471241.jpg


これは・・・、ある方法があるそうで(;´Д`)
フリフ運営の人じゃないヽ(´ー`)ノヨカッヨ。
[PR]
by aian-gin | 2005-09-25 12:46
いやぁ、目標を立てたものの・・・。
無理です。ハイ。ヽ(´Д`;)ノ
アイアン=@4Lv・・・。
銀=ブラグはげっつ、そしてブレ→敏捷ナイトへ変更
鉄=31に「してもらいました」。
GIN=ナイト→ブレに変更
AIAN☆=リング目標

きついなぁ・・・。

とりあえず、スキルうpでもしますかなぁ・・・・・・・。(´Д`;)
[PR]
by aian-gin | 2005-09-24 21:36

ふ~

別れというのはさびしいです。
「バチェラ」さんとの記念撮影
e0051215_21405059.jpg

このときに着ているのは、バチェラさんからのもらい物です。
ずっと大事にするよ!( `・ω・´)
e0051215_2141408.jpg

そして別れのとき

そのときに徘徊さんと会いまして
e0051215_21422915.jpg

_| ̄|○スミマセン(ぁ

~これは昨日~

~そして今日~
ずっと銀でINしてました。
★☆霊☆★さんに育ててもらい、42に(・∀・)
そんでそのあとべりあるさんを育てて70%まで上げました。
狩って結構大変ヽ(´Д`;)ノ
そのベリアルさんは
18日=21 19日=30 まで上がりました(・∀・)
育ててもらうって早いんですねー。




バチェラさん、マドリガルの旅おつかれさまでした!
[PR]
by aian-gin | 2005-09-19 21:45
ってことで、更新(何

Lvがようやく71にヽ(´ー`)ノ

えーっと、どこだ(´Д`;≡;´Д`)ガサゴソ















(つ´∀`)つ「発見」
e0051215_2129888.jpg

んでこんなのも
(つ´∀`)つ
e0051215_2129261.jpg



そして運営の罠(何










e0051215_2130489.jpg

でました、「アイアン」シリーズ・・・ヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by aian-gin | 2005-09-16 21:31

むむむむぅ・・・・・

んー、久しぶりの更新ヽ(´ー`)ノ

INしたときに手紙が届いてたのですが、バグってたんでリログしたら
手紙が消えてたんです( ´・ω・`)
読めなかったんです(;´Д`)

このブログを見てる方なら手紙の内容よろしくです(`・ω・´)ゞ
[PR]
by aian-gin | 2005-09-13 06:58
いやぁ、ゼネピックはじめちゃいましたヽ(´ー`)ノ(ぁ

昨日やってみたものの、敵が見当たらず(´Д`;≡;´Д`)あきらめてやめようとしてました。
かれあちゃがやっているので育てていただきました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

そしてLv.1→Lv.8に(・∀・) お金は拾ったアイテムも売りさばいてお金にするらしいです。
お金はおとしてほしいものだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

アイテムもかなりもらいましたヽ(´ー`)ノ

SS乗っけたいけど、(´Д`;≡;´Д`)フォルダドコドコということでw

そしてFlyff(早
一言でいうと今日は「G」(ぉ

朝早く起きて、クレンGです( ´∀`)
ソロで狩ってたんですが、なかなか強い(ノω・`。)ペチッ(カレアちゃ顔文字使わしてねw

んでふにゃちゃが劇団持ってきてくれて、さらにGヽ(´ー`)ノ

途中から、KAREAちゃ、まっちゃ、つばちゃ、シリアちゃが合流(´ー`)y-~~~

やっぱりG(ぁ

そして、20?個ぐらいの武器、防具(σ´∀`)σゲッツ
3鯖って・・・・・面白いねw(ぁ

んで所持金が2M→7,5Mに( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
LVが70のときはどんどんゴミ箱狩ろうかねヽ(´ー`)ノ

そしてギルド
なんかこのごろ新しいギルドにはいりたいなー、なんて思ってます(ぁ
こんなやつでもいい という方はコメントよろです(*´ω`)

とか書いたんですが、「ふにゃらか遊撃隊」のほうに入りました。
やっぱり仲間がいるのはいいですねヽ(´ー`)ノ

テストの点を晒すとか書いたんですが、マズーなので書きませんb

目標

アイアン:所持金を10M上にそしてLv75に
銀:ブラグ(σ´∀`)σゲッツ &ブレードに進化
鉄:ブラグ(σ´∀`)σゲッツ &ジェスターにs(ry

優先順位
アイアン>鉄>銀でいこうかな・・・・・・(-ω-;)ゥーン
これからもまったり~まったり~(´ー`)
[PR]
by aian-gin | 2005-09-03 21:52

関係ないけどゼネピック

いやぁDLしてやってみたものの・・・

敵ドコ?w が先にでてしまい・・・(;´Д`)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じにキョロキョロしてました
初心者迷路はいって即死×6ぐらいしまして、あきらめましたヽ(´ー`)ノ(ぁ

ゼネピックやっているかた、教えてくださいませ_| ̄|○ペコ
[PR]
by aian-gin | 2005-09-02 22:49

テストですよ

テストしましたよー


















オワッタヨー





フリフデキルヨー













テストヤヴァイケドネ(ぁ
すべて戻ったら点数晒しますよ(;´Д`)

Lv70になりまして
e0051215_21375724.jpg


そして集合写真
e0051215_21342441.jpg

このカンフーはまっちゃにプレゼントしてもらいました(・∀・)

そのときに撮ったSS なんかぴったりだったモンでw
e0051215_21393286.jpg


&バグ
e0051215_2135939.jpg


友達のkaggraさん&MEG☆MILKさん
kaggraさんは引退しちゃったよ・・・_| ̄|○
e0051215_21373112.jpg

kaggraさんお疲れ様でした 敬礼!(`・ω・´)ゞビシッ
[PR]
by aian-gin | 2005-09-02 21:32 | 日常(;´Д`)