紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

っと、数日前のことを(ぁの

いろいろな事情があり「紅翼の鷹」を一回解散することになり
みんなで記念撮影( ´∀`)


e0051215_21141464.jpg

e0051215_21143598.jpg

ドカーン
e0051215_21152958.jpg

噂によるとろr(糸冬

e0051215_21161889.jpg

ご存知せいなちゃんでございます。
エキサイトブログのPlease make yourself から閲覧よろしくです(ぇ

---------------------------明日も更新------------------------

---------------------------そして再開------------------------
e0051215_21174851.jpg

たなちゃんでございます。なんかもの凄いネタがあったような・・・( ´艸`)

e0051215_21183384.jpg

| ´Д`)ご乱心のラプラス様ですw
e0051215_21192895.jpg

サンタに服従する皆々( ´艸`)(オマエモナ
e0051215_21201149.jpg

ーギルド解散直前ー
e0051215_21204852.jpg

ーギルド解散直後ー
そして数日後hawk氏に誘拐されました(違
e0051215_2121038.jpg


ハァァァ・・・・、SSばっかだorz

最後に微妙に表に出してないマジを公開
e0051215_21214793.jpg

確実にWHISは出来ないのディスヨー!
11月中にはサイキ目標でし( ´_ゝ`)
[PR]
by aian-gin | 2005-10-29 21:20 | flyff関係~♪

っと

74になりました

|彡ササッ
[PR]
by aian-gin | 2005-10-22 15:45
一応フリフは続けてます、でも他のMMOに手出してますヽ(´ー`)ノ(ダメジャン
アースにはしっかり応募w当たらなくてもいいけど

今やってるMMO
「フリフオンライン」「TANTRA」「メイプルストーリー」です( `・ω・)シャキーン

ナニカやってるのがあればコメントよろん(何
[PR]
by aian-gin | 2005-10-18 21:49
またフリフの友達が完璧に引退・・・・。
でも挫けずにこれからもまったりしていきます( ´∀`)

今は、TANTRAとフリフを2:8ぐらいでやってますw
メイポに手をだそうとしてるのは秘密|ノд゚)コチョーリ!
ネットマーブルとかいろいろ放浪してますw
ただいま、メイポDL中(*´ω`)
[PR]
by aian-gin | 2005-10-16 21:29 | flyff関係~♪

ほぉほぉほぉ_| ̄|○

いやぁ、日記できる精神力
無!(死


ってことです(ぇ

さり気なく50%まで上げてたり・・・。

TANTRAやってたり・・・(・∀・)
お勧めのMMO情報くださいb
ふにゃちゃんを育ててたり、無理してぼむG=死 を意味しますが・・・w
e0051215_21451785.jpg

こんなのクリアしてみたりb
e0051215_2145333.jpg

トナカイ×3( ´艸`)

はぁぁぁぁぁぁ、俺文才ねぇぇぇぇ・・・・_| ̄|○| ̄|_(ぇ
[PR]
by aian-gin | 2005-10-13 21:46

(;つД`)

スキン変更!

昨日(10/8)
国士無双さんと麗奈さんに育てていただきましたー。
おかげで73にm(_ _m)ペコリ

ヒールに専念しててSSが撮れなかった( ´・ω・`)

それで、サイキの反射技(名前忘れたなんて言えない)が
クロックに通用するのか ということで逝ってきましたb
そのときのSS
e0051215_10453617.jpg

e0051215_10454723.jpg

e0051215_10455848.jpg


レーザーは怖いのでSS撮れなかったヽ(´ー`)ノ(ぁ

んでギルドチャットの1コマ
e0051215_10464667.jpg

| ´Д`| 流石・・・(黙
[PR]
by aian-gin | 2005-10-07 21:15

| ´Д`|

e0051215_212473.jpg

新しい居場所の「紅翼の鷹」にININININININININININI(ry

いろいろな名前がでたけどもバグって糸冬(;つД`)

e0051215_21265668.jpg

いつもお世話になってるninaちゃんでーすっ。

あ~G狩らなきゃなw


ゼネピックやらなきゃな
ECOもさり気なくしてますよ・・・・。
RFにもぐらついてたり(ぁ

私情ですが、俺の一言であるブログが荒れまくり(;つД`)(ホントニヤバイデス
[PR]
by aian-gin | 2005-10-05 21:28
e0051215_21172462.jpg

いやぁ、お久しぶりにうpですよヽ(´Д`;)ノ
3日で70%稼ぎましたよ、それと同時に疲れましたよw(ぁ

72になったので靴装備して・・・・・
68服にソケットして・・・・・
その他もろもろ遊んでて・・・・・
pkされて・・・・(ぁ
あとは・・・・・・。

Rainbowぎるどから抜けました(--;
e0051215_2121832.jpg

e0051215_21211870.jpg


つぎのギルドは紅翼の鷹です!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _m)
[PR]
by aian-gin | 2005-10-03 21:21