紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そういえば

テストが明日帰ってきますorz...
とりあえずall 50点満点でございま(;´Д`)
そして結果
国語:43
数学:37
理科:39
英語:41
社会:44,5

37+39+41+44,5+43=・・・・204,5かな・・・・?w
ふぅ・・・・( ´ー`)y-~~~
(・∀・)イイネ!!(ぁ
[PR]
by aian-gin | 2005-11-30 21:11

ぬーn

(。-`ω´-)ンーRisk your life・・・
重すぎる('A`) 1,988、00MBって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしよ( ´・ω・`)
[PR]
by aian-gin | 2005-11-30 07:52

コメ返信~☆

>>つばちゃ
(。-`ω´-)ンーあのかえるの置物ね・・・、うちの親が気に入って買ってきましたよw
普段はサングラスをかけて(ry

>>セロさん
カコイイ褒めてくれてありがとヽ(*´▽`)ノ
ちょっと肥えてきたんでやせなくちゃ・・・。
GUNZか~、時間その他もろもろ教えてくれば行きますよヽ(・∀・)ノ
[PR]
by aian-gin | 2005-11-26 21:12
e0051215_2142451.jpg

私服その壱
e0051215_214321.jpg

その弐
e0051215_21431577.jpg

その参
こんな感じな服装です(ダラシナイナ
といっても家じゃもうパジャマなような格好でPCしてるわけですがー( ´艸`)
※今も
それとテスト終わりましたワチョーイヽ(・∀・)ノ。結果乗っけて欲しい方はコメンツよろよろw

----------フリフへ----------
今はトリックonlyなわけですが・・・。
面白いですなー、今かぼちゃを撲滅中ですb (もうすぐかまきりに
てか・・・。マジシャンお金減るの早すぎるorz
あいあんからお金を渡す日が近いw
土日にはLv30ぐらいにはなってると思います(ぁ
Tяⅰ○к☆にメッセよろw 
※○の部分はcのぎりしゃなわけなんですがそれを入れると ι と表示される罠('A`)
とりあえずうぃずチャレンジしてみなさい(何
[PR]
by aian-gin | 2005-11-25 21:56 | 日常(;´Д`)

とりあえず報告

アイアンを一時休止したいと思います(ぁ
ただトリックに走るだけですがー( `・ω・)
心配しないでね( ´∀`)
[PR]
by aian-gin | 2005-11-23 21:07

ヽ(・∀・)ノ

GUNZ アンストール完了 DJMAXインストール完了(ぁ
(。-`ω´-)ンーつばちゃに誘われてるMMOもやってみようかね
[PR]
by aian-gin | 2005-11-22 21:25
あー発表があります(Σ(゚□゚*)ナニーッ!!





























なんと24、25日にテストです(死

とりあえず頑張らなくては(;´Д`)
墨香のSSはりはり
と思たが・・・編集できない&そのために乗っけられない罠d(・∀・`*)
ダメジャンσ(・ω・`)_| ̄|○
[PR]
by aian-gin | 2005-11-19 19:23
GUNZ疲れる・・・_| ̄|○
リアル友達もやらなくなったから・・・(ぁ

やめるかも?( ´ー`)

アサルトギアは・・・
面白いです、ハイ(・∀・)
リアル友達とも気軽に出来るし、見知らぬ人でも戦えますb

メイポは・・・
まったり生きたいと思います( ´ー`)

墨香は・・・
りりぃさんにLv20目指せ言われてるんでとりあえず狩りでも( ´ー`)

フリフは・・・
あのイベント正直微妙ですね(;´Д`)
覚えてる限りの情報乗せ

フラリスボジョレー
3分間 ステータスすべて+5

セイントボジョレー
3分間 fp・mpの消費50%減

ダーゴンボジョレー
3分間 攻撃速度、移動速度、ジャンプ力1,5倍

かな(;´Д`)
訂正よろしく(ぁ

ファンタジーアース2次β?応募してみました
当たらないと思うけどね(・∀・)

byアイアン

[PR]
by aian-gin | 2005-11-15 21:28

うひゃひゃ・・・

浮気中でごぜぇます(;´Д`)
メイポではCARDSちゃと
墨香ではりりぃさん、せいらさん、スケイルちゃと遊んでおります`ヽ(・∀・)ノ`
でもまぁ・・・フリフのイベント中はそっちメインでいきたいなー とか思ってます

お暇な方はぜひ墨香orメイプルorGUNZへ(ぇ

--------------------MMOキャラの状態--------------------
フリフオンライン
1st:アイアン Lv75 47%
2st:ж銀ж Lv48 90%
3st:† 鉄 † Lv35 わかr(ry
4stからは省略ヽ(´Д`;)ノ

メイプルストーリー
1st:盗賊アイアン Lv14 0%?
それ以外はいないと思います

墨香オンライン
1st:アイアン Lv11 わかr(ry
2st:黒鉄☆ Lv5 わ(ry
3st:アイアン☆ Lv1 (ry
[PR]
by aian-gin | 2005-11-14 21:22
あいや~、初めてみたけど。。。



なかなか面白いね(・∀・)重いけど(ぁ
フリフの友達も結構いそう というかいるw
e0051215_21544024.jpg

見かけたらいじってやってください。
※鯖は平和サーバーでのほほんしておりますb
[PR]
by aian-gin | 2005-11-11 21:56