紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まびのぎに出現(ぁ

ということでSHIRIAちゃと同じ鯖のルエリ鯖に降臨いたしまして・・・。

名前:さとぉ
ギルド:何にも属さない
Lv7 (だったかな

フリフ×マビノギ×シール×DJ×リアル遊び×勉強 のはーどすけじゅーry
(。-`ω´-)ンー大変だぁ・・・w
[PR]
by aian-gin | 2005-12-29 22:40 | なににも属さない(何
しりあちゃにブログ書け書け脅されてる言われてるんで・・・。

ネタ探し('A`)(ぁ
特にネタもないんでプロフィールでもw(ぉ

本名:言えるわけない( ゚Д゚)
NN:жアイアンж
趣味:PCではDJMAX:フリフオンライン:シールオンライン かな。
リアルはモンスターハンターPを友達とカリカリガリガリしてます・・・。
全然勉強してないなぁ(´・ω・`)
あとは・・・、特に思いつかないなぁ・・・。なにか聞きたいことあれば質問plz(待

フリフネタ~?

今日は珍しく(?)スキルアゲでしたといってもペイを11→12にしただけだけど('A`)

しーる?

Pearlちゃに手伝ってもらいクエストやってました゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.
よってLvが1から3に(ぁ
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

しりあちゃのためにネットマーブルのサイト乗っけておきましたヽ(・∀・)ノ
うーむ、なんかネタ探すかなー゚+.ヾ(´∀`*)メ(´∀`*)メ(´∀`*)ノ。+.
[PR]
by aian-gin | 2005-12-23 21:21 | flyff関係~♪

うーむ(・ε・●)

いやーイベントが行われているんです。


















入れないんですが('A`)

もうね、むりぽorz
なんかなー公式ではおこちゃまが騒いでるし・・・w なんだかなー('A`)
エキサイトは今乱に夢中なんでしょうな・・・。いつかはフリフに熱を入れて欲しい(・∀・)
とか書いてみる(;´Д`)
あーあ、眠いw さて






寝るか!(ぁ
[PR]
by aian-gin | 2005-12-20 21:24

しーる

開始ー☆彡

とりあえず寝ますzzzz。。。
[PR]
by aian-gin | 2005-12-15 22:02

SS~

( ̄-  ̄ ) ンータグ教えてください┏○))ペコッ
リンクができないっヽ(´Д`;)ノ


e0051215_2145612.jpg

とりっくでの1コマまったりまったりハンマー狩り♪
このSS撮って死んだなんてorz

e0051215_215986.jpg

はむちゃんb












自称。。
e0051215_2151935.jpg

らしいよ、ウン
e0051215_2152649.jpg

いつもはとなーなぴこちゃでもとなーを剥ぎ取ると外すと

e0051215_2153830.jpg

目が見えない(ノ´∀`*)




偶然こんなのも(ノ´∀`*)
e0051215_2154576.jpg

しゃがんでる、これ珍しい( ´艸`)
[PR]
by aian-gin | 2005-12-09 21:08 | 更新中
いやー、ぶれほーくちゃ&レンほーくちゃのおかげで77になれました┏○))ペコッ

そのときのSS(・∀・)ニヤニヤ

e0051215_20553191.jpg

一回目
e0051215_2055461.jpg

そして2回目・・・・

殺してゴメン┏○))ペコッ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・orz

ずーっとフリフで墨香&外国Flyffやってないなぁ、せっかくできるんだから。。
やらなきゃね(`・ω・´)

----------------------リアルでもゲーム(ぁ------------------------
( ・ω・)モニューもうそろそろPSPを買う予定でごぜぇます┏○))ペコッ
( ・ω・)買うゲームは「モンスターハンターポータブル」でごぜぇます┏○))ペコッ
( ・ω・)もう友達かなり進んでる罠
( ・ω・)早く買って追いつかなくてはアセアセ(Å・ω・)
( ・ω・)それではーみなさん ノシ
アイアンでした

[PR]
by aian-gin | 2005-12-06 21:00 | flyff関係~♪
ほーくちゃのおかげで76になれました(・∀・)
SS~♪
e0051215_11415386.jpg

なぜかこんなのがw('A`) バッタ上空ですよε-ヽ[´Д` ;]ノ
e0051215_11423233.jpg


外国でもSS
・・・・・




撮ったけどうpできないんですが('A`)

orz....
[PR]
by aian-gin | 2005-12-04 11:47

んー

っと顔文字( ゚д゚)ホスィ(ぁ

お気に入りの顔文字どんどんカキコしてくry
[PR]
by aian-gin | 2005-12-04 11:24

ふぅ

さーメインLvうp計画でごわす(誰

今日Risk your lifeをアンインストール
そして米国フリフをダウンロード中です( `・ω・)

ブログ名については・・・・、友達にヽ(´ー`)ノよろしく
米国では
aian で行きます(変わらないな

日本は
@19%ほどで76ですb
ほーくちゃありがとんm(_ _m)
そのときのSS
e0051215_2222047.jpg

ふろちゃデスペナつけてごめんorz

ちょっと前のSSでっす
e0051215_222446.jpg

( ´艸`)ムププ


|彡ササッ

[PR]
by aian-gin | 2005-12-02 22:02

nanntonaku

米国のフリフIDげっつ!(ぁ

とりあえずレポートしたいと思ってたり
期待してね星

それとRisk your life・・・重過ぎる&有料になったら出来ないんで・・・orz
アンスコすると思います;;;

つばちゃ~どう思う?(ぇ
[PR]
by aian-gin | 2005-12-01 21:24