紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・。

今日は凸にINしましたb

せいらさん(現テトさん)とりりぃさん(現カルマさん)とようやく連絡がとれた~。
テトさんはLv.47のプリースト
カルマさんはLv50(@50%ぐらいで51だそうな)のサイキーです。
会話で@50%で51と聞いたときについ「スゴっ」的なことをいったら

「私を誰だと思っておるのだね」といわれ・・・┏○))ぐはっ
りりぃ師匠を甘く見ていました(;´Д`)(ぁ

師匠に追いつくためにもがんばらなくちゃ(`・ω・´)
[PR]
by aian-gin | 2006-01-26 21:36

凸も進行中・・・。

あいやー。ついに凸にも手を染めてry
キャラ紹介w

鯖:ユニクロ(こんな感じだったような・・・(・∀・)
1st
名前:あいあん
国家:レイン
職業:シャーマン

2st
名前:Sky☆彡
国家:ミレナ?
職業:まだなににもなってないb

ま、こんなところですー・・・。
[PR]
by aian-gin | 2006-01-20 21:19

ふりふー

まだまだINする理由がありそうです(`・ω・´)
がんばろー おー!(誰

e0051215_21483820.jpg

シリアちゃんの見納めSS(・∀・)

引退はさびしいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by aian-gin | 2006-01-16 21:47
うーむ、お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

シリアちゃんが日曜日に引退するようで、移住地はわかっていてもやっぱり寂しいものです。

まー、マビノギで遊べればいいなぁ、なんて思ってたりも。

今、フリフは恐ろしい過疎状態に(´・ω・`)
メッセ200人いてもINしてるのが10人以下って・・・orz

あとなぜかSS貼れない!・゚・(つД`)・゚・しりあちゃんの見納めSSがああああああ・・・・。

ぐすんっ(つД`)
[PR]
by aian-gin | 2006-01-13 21:20