紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

モンハン2に出現したいと思います。。。(・∀・)
[PR]
by aian-gin | 2006-05-26 21:02 | MH2

明日の予定

学校が休みなので51マシを53ぐらいにしたいかなー・・・(-ω-。`)

P.S.

Lvがいい感じなキャラがいればペア組みたいです(´・ω・`)
[PR]
by aian-gin | 2006-05-21 21:07 | flyff関係~♪

トリビアの泉にて

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナーマナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

どうです?右下がりに見えるでしょう(何

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

右上がりに見えるだそうです( ´ω`)ふむ

( ´Д`)ノシ
[PR]
by aian-gin | 2006-05-17 21:23

提案(ぇ

フリフの友達で「箱庭諸島」ってもんをやらない?ヾ(・ω・。)

俺はHP作れないけど・・・orz

ほくちゃ誰か、検討∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・。)
[PR]
by aian-gin | 2006-05-15 21:46
突然

e0051215_7281161.jpg

e0051215_7284041.jpg


だぐさんは似合ってる(・∀・)イイ!!

ほーくちゃ・・・緑ドレッドは(・∀・)ワカメ!!あまり似合ってない(ぁ


ほーくちゃいわく



e0051215_7301276.jpg


だそうです・・・。((´∀`*))すけちゃとオレは流行の最先端ですな(`・ω・´)
[PR]
by aian-gin | 2006-05-15 07:32

やっとサブが

e0051215_22453650.jpg


50になりました。
[PR]
by aian-gin | 2006-05-13 22:45 | flyff関係~♪
そう、凍てつく世界です。ワカルヒトハワカル。














オレも初体験でしたよ
















ド━(゚Д゚)━ ン !!!














e0051215_22442435.jpg


( ゚Д゚)・・・・w
[PR]
by aian-gin | 2006-05-13 22:45
HAWKの成分解析結果 :

HAWKの62%は気の迷いで出来ています。
HAWKの15%は愛で出来ています。
HAWKの6%はビタミンで出来ています。
HAWKの4%は鉛で出来ています。
HAWKの3%はミスリルで出来ています。
HAWKの3%は乙女心で出来ています。
HAWKの2%は雪の結晶で出来ています。
HAWKの2%は根性で出来ています。
HAWKの1%は媚びで出来ています。
HAWKの1%は情報で出来ています。
HAWKの1%はむなしさで出来ています。

・・・ノーコメントデ

ヒツキの成分解析結果 :

ヒツキの56%は元気玉で出来ています。
ヒツキの14%は電力で出来ています。
ヒツキの11%は株で出来ています。
ヒツキの9%はカテキンで出来ています。
ヒツキの4%はビタミンで出来ています。
ヒツキの3%は努力で出来ています。
ヒツキの2%はやらしさで出来ています。
ヒツキの1%は理論で出来ています。

・・・元気玉・・・ドラゴンぼー( ・ω・⊂彡☆))Д´)パーン

せいなの成分解析結果 :

せいなの69%は赤い何かで出来ています。
せいなの29%は根性で出来ています。
せいなの2%は祝福で出来ています。

ノーコメry


スケイルの成分解析結果 :

スケイルの半分はやましさで出来ています。
スケイルの20%は嘘で出来ています。
スケイルの19%は乙女心で出来ています。
スケイルの9%は月の光で出来ています。
スケイルの1%はやらしさで出来ています。
スケイルの1%は着色料で出来ています。


・・・・第二弾・・・あるのかな(ぁ
[PR]
by aian-gin | 2006-05-13 22:41

50の質問

ばるちゃのブログにあったやつを取ってきました。
1)軽く自己紹介をお願いします。
 14歳の中学三年生、フリフではアイアン(ビルポスター)

2)現在のメインの職業とLvを教えてください
 77ビルポー

3)フリフを始めたキッカケは?
 フリフを始めたきっかけか・・・。リア友がハンゲを見てたときにちょうど無料サービスが開始した時で、特にやることもなかったのでやってみましたね。

4)最近嬉しかった事を教えてください
 ないなぁ~(´・ω・`)

5)最近ブチ切れた事を教えてください
 ブチ切れるとかそういう感情がない・・・

6)最近悲しかった事を教えてください
 ( ̄-  ̄ ) ンー、最近というか結構前だけどふにゃらかが崩壊状態に陥ったこと

7)あなたにとってフリフとは何ですか?
 自分には無い新しい場所

8)フリフの中で友達になった人と会ったことありますか?
 ないないw

9)持っているキャラは何キャラいますか?
(出来れば職業とレベルも教えてください)
 記憶の範疇で・・・。おそらく12ぐらいかなぁ
 77びるぽ、49マシ、35アクロ、30マジ、22マシ、17アシ、15マシ、7放浪etc...
10)有料アイテムを買ったことがありますか?
 (月にどのくらいRMを投入していますか?)
 マネーがないのでないですねぇ

11)有料アイテムを例えば買うとして何が欲しい?
 リスタ&精錬~(*´ω`)

12)フリフの中で異性の友達は何人くらい?
 そんなこと気にしたことがありません┏○))

13)フリフの中で同性の友達は何人くらい?
 12と同じかな

14)フリフ飽きましたか?
 飽きたか・・・。微妙ですねー、まだやり残したこともいっぱいあるし

15)やる事ない時何をして時間を潰していますか?
 またーり

16)フリフで一番心に刻まれてる思い出はなんですか?
 ふにゃらか団結成時のころ!

17)キャラクターごとに、自分の人格も変えていますか?
 そんなわけない~、というか女キャラはまだ放浪者で・・・w

18)リアルの自分と逆の性別のキャラを持っていますか?
 (持っている場合得した事と損した事を教えてください)
 もってますよー、だけどまだ表舞台には立っていないので損したこととかはなーし

19)固定相方をどう思いますか?(羨ましい・お礼が言いたい等)
 うらやましいですねー、常に最高のパートナーと狩ができるナンテ(*´ω`)

20)クエストの中で好きなクエストはありましたか?
 うーむ、やっぱりシナリオ系かなぁ

21)クエストの中で嫌いなクエストはありましたか?
 二次転職・・・(ぁ

22)対人(PKやデュエル等)は好きですか?
 ・・・まぁ好きなほう

23)今まで参加したイベントで貰った景品の中で何が一番気に入りましたか?
 あまりイベントには参加してないですね~

24)何時間くらい無言で狩りできますか?
 無言?なにそれ(死

25)口癖はなんですか?
 うは、うほっ など

26)面倒な狩場はどこですか?
 とくになーし

27)よく行くエリアはどこですか?
 主要のダーゴン&フラリス&Sもに! 特にフラリスが好きです、あの音楽がなんとも落ち着く

28)あなたは前衛ですか?後衛ですか?
 どちらでも・・・。ビルポなので前衛がいいですね

29)どんな人と組みたいですか?
 やっぱり気が合って楽しい人ですね

30)どんな人と組みたくないですか?
 無言な人、「^^」や「^^;」を使う人・・・「^^」「^^;」になぜか抵抗があるもので・・・。

31)オフ会に参加した事はありますか?
 無!

32)仲間が言った言葉で印象に残ったものはありますか?
 「ふにゃらかよ永遠に」 かな

33)あなたがまた新しい職業のキャラを作るとしたら何になりたいですか?
 ナイトかなー、面白そうだし

34)あなたが「コレ最高!」と思っている装備・防具・アイテム等はなんですか?
 アイアン・ヨーヨー(--

35)「引退」を考えた事がありますか?
 (その理由も教えてください)
 あまりないですねー。あったとすればモチベーションがどん底になったときぐらいかなぁ

36)友達がキャラクターテ゛リートしました。あなたはどう思いますか?
 ショックですね(´・ω・`) 実質結構・・・。

37)あなたが引退する時はキャラクターを残しますか?消しますか?
 その引退したときの状況ですね

38)新しい二次職業を妄想を膨らませて考えてください
 クリエイター:リングまでとは行かないが補助的存在で、いろいろなアイテムを作成できる頼もしい存在。

39)運営に一言
 とりあえず、みんなが欲しがっているものはいつかは作ってください(´・ω・`)
 それと、フリフを終わらせないで欲しいです。

40)今まで出会ってきた方たちに一言
 いつも迷惑ばかりかけてごめん┏○))ペコッ

41)これから出会う人たちに一言
 楽しくまったりb

42)フリフ内恋愛をどう思いますか?
 まぁ、いいんじゃない?w

43)「ラグ死」しました。一言叫んでください
 orz!

44)仲間にとってあなたのイメージは?
 自分も知りたいデスネー、コメントにでものこしてくれるとありがたや(*人ω`)

45)類は友を呼ぶ。あなたの友人達のイメージは?
 まったり楽しい人たちー

46)ギルドとは、どういうものだと思いますか?
 フリフ内での家族

47)ナンパされて困ったことはありますか?
 (その理由も教えてください)
 ヽ(`Д´)ノ(ぇ

48)どのくらいフリフにinしていますか?
 (週に何回?何時間程?)
 このごろは週6~7 約2時間程度・・・かなりIN減ったな

49)これからのフリフに何かを期待するとしたら
 それは何ですか?
 (その理由も教えてください)
 新しい地、イベントですかね(もうグラファンすらいっぱいいっぱいで、イベントは単調だから・・・w)

50)自慢してください!
 自慢なんかない!ヽ(`Д´)ノ

ということで・・・お疲れ様でしたー((´・ω・`)?
[PR]
by aian-gin | 2006-05-12 22:19

どうもご無沙汰ー

~ギルメンへ~
今日のGV行けなくてごめん┏○))


~本題~
GWは福島に行っておりましたよ(*´ω`)
二日間はお墓参りや、福島のきれーなところを巡ってきましたー。

三日目は、いわき市にあるスパリゾートハワイアンズで遊んできまして・・・。

まぁ、人が大量にいるわけですよ、はい。
上から見るとハッハッハ、人がごみのryもう凄かったですよ('A`)

10:00ごろに到着、入るのに1時間('A`)
それからまったりと遊ぶ・・・。






遊ぶ・・・。






遊ry






んでGWということでお笑い芸人が来るそうなので見てきました。


出演~三瓶と南海キャンディーズ~

16:30に開始なのでみんな南海キャンディーズ待ち(*´ω`)
おそらくそこにいる人のほとんどがキャンディーズ待ちだったと思います。


そして・・・。







16:30 開始









さぁ、南海キャンディーズよ Щ(゜Д゜Щ)  カモォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン
















三瓶降臨ヽ(´ー`)ノ


ほとんどの人が「え~」という空気になった(死

三瓶も空気を察したのか「すぐ終わるから」と言ってましたよ(ぁ

ぼちぼちネタが終わり始めたころに、ものまねを始めた三瓶。







クロちゃんですッ!((;´Д`)

会場大うけ(爆

三瓶おお焦り

三瓶終了

南海キャンディーズ登場

観客大興奮(;´Д`) 三瓶時はみんな座っていたのに急に立ち上がる。

いつもやっている登場シーンが一番盛り上がってましたね(--

やまちゃん「どーもー、南海キャンディーズでーす」

しずちゃん「バンッッ!」


またしても観客ドットワク(*´ω`)


もう記憶がない・・・。


意味不明な文だから脳内変換よろしく |彡ササッ(待
[PR]
by aian-gin | 2006-05-07 21:06 | flyff関係~♪