紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えっと7月4日~7月11日まで、普通に狩りをしていきたい( ・ω・)モニュ

・・・・浴衣につられてるわけじゃなあああぁああぃぃい!ヽ(`Д´*)ノ
[PR]
by aian-gin | 2006-06-27 07:41

またまた

同じパターンのイベントがやってくるわけですが。

まー、去年のアイテムをあけたらすでに今回のアイテムが出るようですが。

( ´,_ゝ`)ま、期待せずにまったりと。
[PR]
by aian-gin | 2006-06-26 21:07
今、† 鉄 † (35あくろ) かжアイアンж(77びるぽ)両方リスタしようかと考えております。

どっちからリスタしたほうがいいのかな?(´・ω・`)(ぁ

なんかこういう性格ヤダなぁ・・・w

コメント待っておりますー。
[PR]
by aian-gin | 2006-06-18 06:10

どうにかリスタを手に入れて力ビルポにしてlvあげの種にしたいわけです。



毎回敏捷ビルポなので力ビルポがどうなのかわかりませんorz。
力ビルポを持ってるかた、感想をお書きくだせー┏○))ペコッ
[PR]
by aian-gin | 2006-06-09 21:28 | flyff関係~♪

んと

グラナドエスパダDL中なのかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by aian-gin | 2006-06-05 21:14
うーむ・・・(-ω-。`)

また悪夢が始まるのか・・・。

運営も「金」しか見えてなくて「Flyffpleyer」のことを全く見てくれてないような気がする(´・ω・`)



PKに関して個人的な話



PK実装前までは普通に接したり、話したり と仲良くしてた友達がいました。

しかし、PKが実装されたらその友達も変わってしまったような気がする。

さらにPKでの揉め事でギルドを解散、引退だなんて(´・ω・`)モウナンニンモイナクナッテマス、ヤッテラレナイ

現在鯖は、1鯖から3鯖あって前回(初PK実装)は3鯖がPK鯖となっておりました。

そのせいで1、2鯖が混んで重くてラグくて嫌なことばかりorz

(1,2鯖ラグい→狩りで死にやすくなる→念を押して祝福を買う→運営ウハウハ とかアリエナ・・・)

正直、PKできる場所を前回の牢屋だけでならPKは反対しませんが・・・(´・ω・`)

その牢屋のところに行かなければいいのですから(・∀・)

でも。もうね。なんかね。ユーザーのことは見えてないだろう・・・orz
[PR]
by aian-gin | 2006-06-02 06:40 | flyff関係~♪