紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふにゃふにゃ

ソングもらとブレードナイト

銀です。

フラリスでのSS~o(`ω´*)o
e0051215_21243656.jpg

(´・ω・`)久しぶりの集合SS・・・うれしいような、悲しいような

e0051215_21252714.jpg

ふにゃらかのなる木(´・∀・`)

明日は60%ぐらいまでに持っていくかなぁ
[PR]
by aian-gin | 2006-07-31 21:26 | flyff関係~♪

( ´_ゝ`)

何を血迷ったんだが公式にこのブログを申請してしまった(?)

まー、それでここが盛り上がってくれれば・・・b

|彡ササッ!
[PR]
by aian-gin | 2006-07-30 21:34 | flyff関係~♪

イベント終了

頼れる元ヘタレマスターホークちゃが開いたイベントを手伝ってきました(;´Д`)ハァハァ

疲れた。。。_| ̄|○

とりあえずそのときのSS

e0051215_2318436.jpg

ちなみにフルシャウトにて( ´艸`)

そして嬉しかったのがこの一言

e0051215_23184082.jpg

かなり嬉しいです(´∀`*)

んでイベントが終了したので集合SS!

e0051215_23195823.jpg

e0051215_23203535.jpg


楽しい思いをさせていただきました!
スタッフのみんなお疲れ様~&ありがとう~┏○))ペコッ
[PR]
by aian-gin | 2006-07-29 23:21 | flyff関係~♪

サブ

62になりガードも取得(´・∀・`) 

e0051215_9425643.jpg




余談
60両手斧とリスタを売ってくださる方カキコください(´・ω・`)
お金がないので有料売りさばいてry
[PR]
by aian-gin | 2006-07-28 09:44 | flyff関係~♪

祝サブがナイトに

サブがナイトにということで、転職の記事

と行きたいところですが、SS少ない_| ̄|○

SSぺたぺた

e0051215_211939.jpg

ようやくここまで

e0051215_2119385.jpg

んでうp

んで転職クエを進めていって

e0051215_21204257.jpg

e0051215_21211438.jpg


完了ヽ(´ー`)ノ

では |彡ササッ
[PR]
by aian-gin | 2006-07-26 21:22 | flyff関係~♪

今日は

ふにゃちゃんの外補助を貰いながらひたすたSエルダー狩りです。

結果20%から88%まで稼ぎました。

@12%で60lvで転職でございますううううううううううううううヽ(・∀・)ノワクワク

その68%稼ぐまでに、ダイスやらカードやらたっぷり(σ´∀`)σゲッツ

まぁ、そんなところです(´∀`*)

それでは、明日は転職の記事・・・のはず
[PR]
by aian-gin | 2006-07-24 21:33 | flyff関係~♪

今日は

今日はなんか転職日和だったのですが、G気分だったのでナッティとスチナイを狩っておりました。

e0051215_2153770.jpg

ここで発見
狩ってる人が適正lvなら近くに高lvさんがいても十分アイテムがでるそうで
平均6個 最高10個でございます。

ソングあり、エンチャントありで( ゚Д゚)y-~~ウマス

ネックもでたりでうはうはでございまふ

| ´Д`)明日こそは転職したいと思います
[PR]
by aian-gin | 2006-07-23 21:07 | flyff関係~♪

('A`)

サブでの狩り風景
e0051215_21252481.jpg

lvうpですね~。
まっちゃの補助つきですけど(´・ω・`)ありがたや



ソロ中は遺骨BOXがたまにでます、祝福ないのでいいですね~
e0051215_2126722.jpg


メインでの狩り風景
e0051215_21281470.jpg

このあとに死んだのはいうまでもない('A`)
F8が回復なので勝手に0に指が当たりド━(#゚Д゚)━ ン !!! 
このクリは偶然ですがね(´・ω・)

=ギルド=
なんと、マスターの権限が変えられるということで、HAWKちゃの権限を















惺雫様に_| ̄|○(ぁ

なかなかの権力振り回しです金正日です、ヒトラーです、はい(´・ω・`)危険おk

では、失礼しまふ
[PR]
by aian-gin | 2006-07-20 21:31 | flyff関係~♪

それと

誰かシヴァー倒したりしたり、NEWクエ一緒にしたりetc...

一緒にしようぜっヽ(*`Д´)ー`)*´∀`)Д゚)ω・)ノ
[PR]
by aian-gin | 2006-07-19 21:25 | flyff関係~♪

おk、ついに

e0051215_2191395.jpg

おk、ついにこのときが







e0051215_2194589.jpg

きちゃいました(・∀・)

うん、これだけ
[PR]
by aian-gin | 2006-07-19 21:10 | flyff関係~♪