紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

teraomosu

今日鷹のメンバーで花火大会をやったんですが

もの凄く重い・・・・。途中でPCの「グラフィックドライバーが反応しなくなりました」

と・・・_| ̄|○

再起動してきました(´・ω・`)
[PR]
by aian-gin | 2006-09-16 20:47

souieba

そういえば、公式に載らないわけで(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..


ま、いっか_| ̄|○
[PR]
by aian-gin | 2006-09-09 20:54 | flyff関係~♪

PSU

PSU(ファンタシースターユニバース)買いました( ゚Д゚)

e0051215_20303384.jpg


アマゾンで購入。

なんかおまけっぽいのがついてきたわけですが・・・。

2500円相当のサウンドトラックとビジュアルブックが付属ですっ。

まぁ、まったりまったり書いていこうと思います。

んでは、書き始めたいと思いますYO。

今回のPSUは、なかなか手ごたえがありそうです(´・ω・`)

ちなみに作りがアニメっぽいです・・・b

最初にオープニング曲→んでその話にあった任務を終わらす→エンディング曲
→次回予告 

となっております。 まぁ、オープニングとエンディングはスタートボタン(´・ω・`)ポチッ

ゲームの画像は綺麗なほうかなぁ っと。

戦闘については、武器が多めで、戦闘モーションも変わったみたいで(・∀・)イイ!!

要するに、面白そうDEATH(´∀`*)

ではっ
[PR]
by aian-gin | 2006-09-05 20:43