紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

なんだ

フリフが弐周年ということでフリフコイン配布ですか。

精錬しまくって

e0051215_218428.jpg


ここまできた。

@+2が長いね。

頑張るよ、どうにか( ´・ω・)
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-16 21:14 | flyff関係~♪

(´~`;)

e0051215_2113441.jpg

( ゚Д゚)y-~~ イラネ
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-15 21:13 | flyff関係~♪
鉱山で赤の敵って恐ろしいが
一番左上の部屋のはじっこでジャンプすると鉱山の上に登れる
そこからさまよっていると勝手に落ちる場所がある
そこに落ちるととてつもなくでかいモンスターがいる
その名も
メテオニカ
こいつはレベルが95もあって
クロックに似ているドラゴンである
攻略サイトにもいろいろ情報があるが発見者は少ない
ちなみに俺はこいつに瞬殺された
ナイトで97レベだったのに速攻で殺された
注意するべきモンスターだ
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-14 21:25 | flyff関係~♪

( ゚Д゚)ポカーン

鷹のメンバーで「なまこにゅる○」系のキャラを作ろう という話で

必死にゆうちゃんに補助貰いながら頑張って

e0051215_739392.jpg


転  職


で、鷹に戻って報告したら「はやw」などとの返事(;´Д`)

そしてアガルタさんが「なまこてつ子?」みたいなことを言った

そしたら「それいいw」とか・・・_| ̄|○

補助あれば作らせていただきます( ´,_ゝ`)

[PR]
# by aian-gin | 2006-08-12 07:41 | flyff関係~♪

( ・ω・)

PK再導入ですね(*・ω・)

まぁ、ふにゃらかにも鷹にも関係のないことでして(`ω´*)

と言いつつも、まっちゃが紫狩りしてた・・・b

その相手は俺の知り合いで(ぁ

|彡ササッ
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-09 17:54 | flyff関係~♪

( ・ω・)モニュ

まっちゃんに補助を貰いながらひたすら狩りをして・・・

勉強して・・・

犬ちゃに補助を貰いながら狩り・・・

んで

e0051215_19432871.jpg

lvうp(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

んで犬たちとの狩り風景(名前の乗せる許可を取ってないのでモザイクb)

e0051215_19444639.jpg

こんなに面白い狩りも久しぶりだったなぁ。。。
全盛期が懐かしいよ・・・('A`)


今はスキルあげに徹底するか・・・('A`)
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-08 19:45 | flyff関係~♪

どーにか

e0051215_1042314.jpg

ヽ(´ー`)ノどうにか64

範囲まで@1
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-08 10:04 | flyff関係~♪

くしゃみ

くしゃみをしたら血がどばーっ
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-07 08:48 | 日常(;´Д`)

げと

e0051215_2132711.jpg

この後30Mで売りさばいたとさ、メデタシメデタシ

それとメインは・・・適度に頑張るつもりです
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-05 21:03 | flyff関係~♪

(´・∀・`)

なんだかんだで63

e0051215_2146488.jpg

範囲まで@2lv(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

短いような長いような(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

日々クレーン狩りに励んでおります(`・ω・´)キリッ


風属性付けようか悩み中
[PR]
# by aian-gin | 2006-08-03 21:48 | flyff関係~♪