人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

やっぱり続けるのは難しい(ぁ

っと、数日前のことを(ぁの

いろいろな事情があり「紅翼の鷹」を一回解散することになり
みんなで記念撮影( ´∀`)


やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21141464.jpg

やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21143598.jpg

ドカーン
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21152958.jpg

噂によるとろr(糸冬

やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21161889.jpg

ご存知せいなちゃんでございます。
エキサイトブログのPlease make yourself から閲覧よろしくです(ぇ

---------------------------明日も更新------------------------

---------------------------そして再開------------------------
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21174851.jpg

たなちゃんでございます。なんかもの凄いネタがあったような・・・( ´艸`)

やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21183384.jpg

| ´Д`)ご乱心のラプラス様ですw
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21192895.jpg

サンタに服従する皆々( ´艸`)(オマエモナ
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21201149.jpg

ーギルド解散直前ー
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21204852.jpg

ーギルド解散直後ー
そして数日後hawk氏に誘拐されました(違
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_2121038.jpg


ハァァァ・・・・、SSばっかだorz

最後に微妙に表に出してないマジを公開
やっぱり続けるのは難しい(ぁ_e0051215_21214793.jpg

確実にWHISは出来ないのディスヨー!
11月中にはサイキ目標でし( ´_ゝ`)
by aian-gin | 2005-10-29 21:20 | flyff関係~♪