人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅翼の鷹やふにゃらか遊撃隊で活動中の徹子ことアイアンのブログ( ・ω・)


by aian-gin

( ̄-  ̄ ) ンー再びスキン変更( ´∀`)

しりあちゃにブログ書け書け脅されてる言われてるんで・・・。

ネタ探し('A`)(ぁ
特にネタもないんでプロフィールでもw(ぉ

本名:言えるわけない( ゚Д゚)
NN:жアイアンж
趣味:PCではDJMAX:フリフオンライン:シールオンライン かな。
リアルはモンスターハンターPを友達とカリカリガリガリしてます・・・。
全然勉強してないなぁ(´・ω・`)
あとは・・・、特に思いつかないなぁ・・・。なにか聞きたいことあれば質問plz(待

フリフネタ~?

今日は珍しく(?)スキルアゲでしたといってもペイを11→12にしただけだけど('A`)

しーる?

Pearlちゃに手伝ってもらいクエストやってました゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.
よってLvが1から3に(ぁ
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

しりあちゃのためにネットマーブルのサイト乗っけておきましたヽ(・∀・)ノ
うーむ、なんかネタ探すかなー゚+.ヾ(´∀`*)メ(´∀`*)メ(´∀`*)ノ。+.
by aian-gin | 2005-12-23 21:21 | flyff関係~♪